FEATURE 2023.02.06 2/6は《まっちゃの日》/
健康食品「京の抹茶青汁」をご紹介

■ 2月6日は「まっちゃの日」

伸栄商事グループでは化粧品だけでなく、健康食品も多数取り扱っています。今回はまっちゃの日に因み、生協や楽天でご好評いただいている「京の抹茶青汁」をご紹介します!

青汁というと、苦くて飲みにくいイメージを持っている方が多くいらっしゃると思います。健康にはいいけれど、苦みと粉っぽさが苦手だなぁ…と、なかなか手を伸ばしにくいですよね。
ですが、京の抹茶青汁は「おいしさ」と「健康」を両立するため、抹茶に極限までこだわり、香り高くおいしく味わえる青汁ができました。青汁とは思えない香りの豊かさは、京都の名店 辻利一本店の抹茶ならではです。

健康なからだで居続けるには、毎日の習慣、積み重ねが大切です。毎日続けるからこそ、おいしく健康でいたい。京の抹茶青汁で “気づかう健康” から “味わう健康” へ。おいしく健康をはじめましょう!

■「京の抹茶青汁」は生協チラシ または エルベ・プランズ楽天店よりお買い求めいただけます!

エルベ・プランズ楽天店はこちらから
https://item.rakuten.co.jp/elveplans/10000010/