NEWS 2022.12.01 【新商品】ごはんde糖脂対策 発売

ごはんde糖脂対策 | エルベ・プランズ ELVE-PLANS

このたび弊社では健康食品カテゴリーの新商品として「ごはんde糖脂対策」の発売を開始させて頂くことになりましたので、ここにご案内申し上げます。

ごはんde糖脂対策は、イソマルトデキストリン(食物繊維)を含んだ機能性表示食品です。<届出表示>本品にはイソマルトデキストリン(食物繊維)が含まれます。イソマルトデキストリン(食物繊維)は食後の血糖値が上がりやすい方の食後の血糖値や、食後の血中中性脂肪が高めの方の食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにする機能が報告されており、食後の血糖値や血中中性脂肪が気になる方に適しています。

■お召し上がり方 
お米1~2合あたり1本を目安に、炊飯前にお米に混ぜてご使用ください。食事とともに1日1本を目安に、お召し上がりください。摂り過ぎ、あるいは体質・体調により、おなかがゆるくなる可能性があります。一日の摂取目安量を守ってください。

■お召し上がり注意 
本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。