INFORMATION 2023.02.14 Happy Valentine.代表から社員へ日々の感謝の気持ちを込めて

■ 2月14日は「バレンタインデー」

伸栄商事グループでは、毎年2月14日バレンタインデーに代表から社員へ日頃の感謝の気持ちを込めてチョコレートを贈っています。

本日は担当者より、弊社のバレンタインデーついてご紹介させていただきます。

伸栄商事グループは計7社の企業をグループ経営しており、そのすべての従業員にバレンタインチョコレートをお渡しします。チョコレートと一緒にお渡しするメッセージカードは、新大阪本部の従業員だけでなく東京事務所・物流センター勤務の従業員にも代表が直筆で毎年書いています。

今年は、Désirée 「デジレー」というベルギーチョコレートブランドに決定し、メッセージカードはコーポレートカラーの「グレイスラベンダー」のものを用意しました。

社員一人ひとりに「いつもありがとうございます。」「今日はゆっくりなさってくださいね。」という言葉をかけながら、お渡ししました。

弊社の行動指針「つながり、結びつく Be connected」にもあるように代表は従業員とのコミュニケーションを非常に大切にしています。「社員一人ひとりに、感謝の気持ちを伝えたい」という想いが伝わる、素敵な1日となりました。

最後までお読みいただきありがとうございます。みなさまにとって素敵な一日となりますように。