NEWS 2023.02.26 株式会社エクロール 設立22周年 / 看板ブランド『Dr.Oral』『G.H.S』『MICHIKO.LIFE』『BEAUTORY』をご紹介

設立22周年のお知らせ | 株式会社エクロール

株式会社エクロールは、2001年 2月 26日の設立から本日で22周年を迎えました。
この日を迎えることができましたのは、多くのお客様や取引先様のご支援とご指導のおかげであり、心より感謝申し上げます。

本日は株式会社エクロールの看板ブランドについて、それぞれご紹介いたします!

笑顔とコミュニケーションを増やす新しいオーラルケアブランド
『 Dr.Oral 』

「Dr.Oral」は、歯やオクチの悩みを解決し、お客様の人生を共に歩けるブランドを目指しています。

詳しい商品情報はDr.Oral公式サイトをご覧ください。
公式Instagramも日々更新しておりますので、ぜひご覧ください。

ヘア&メイクアップアーティスト七條慶紀氏プロデュースによるヘアケアブランド
『 G.H.S 』

長年に渡り培ってきた経験と一流のセンスで選び抜かれたアイテムは、日常をショーに変え、華やかに彩ります。

詳しい商品情報はG.H.S公式サイトをご覧ください。
公式Facebookも日々更新しておりますので、ぜひご覧ください。

藤原美智子氏プロデュースによるビューティー・ライフスタイルブランド
『 MICHIKO.LIFE 』

” 自分らしく、美しく輝くために ” をコンセプトに、メイクアップアーティストとして30年以上美容業界でトップを走り続けた藤原美智子氏が、これまでに培った本質だけを惜しみなく取り入れたアイテムをお届けしています。

詳しい商品情報はMICHIKO.LIFE公式サイトをご覧ください。
Instagram , Twitter ではブランドメッセージやリアルタイム情報を、
公式LINEでは新コンテンツやお得なキャンペーンをお届けしていますので、
ぜひご登録ください。

美容家 木下美穂里氏プロデュースによるトータルエイジングケアブランド
『 BEAUTORY 』

年齢を追うごとに実感する肌の悩み(乾燥、くすみ、むくみ、肌痩せ、シワ)に対し、うるおいとハリの関係を⽪膚理論に基づいて着⽬し、最新の技術と次世代の成分からなる複合アイテムで総合的にアプローチします。

※年齢に応じたお手入れのこと

詳しい商品情報はBEAUTORY公式サイトをご覧ください。


私たちの商品を通して、皆さまの喜びの花を咲かせていきたい

私たちの社名である”エクロール”とはフランス語で”花開く”を意味します。
さまざまなお客様との出会いを大切にして、つながりの花を咲かせていきたい。私たちの商品を通して、みなさまの喜びの花を咲かせていきたい。
そんな想いをこの言葉に託しています。
みなさまが美しい笑顔に包まれて、健やかな毎日を過ごせる生活をこれからもご提案してまいります。