PRODUCT 2023.03.02 【新商品】ブルーベリールテイン 発売

ブルーベリールテイン | エルベ・プランズ ELVE-PLANS

このたび弊社では健康食品カテゴリーの新商品として「ブルーベリールテイン」の発売を開始させて頂くことになりましたので、ここにご案内申し上げます。

ブルーベリールテインは、ビルベリー由来アントシアニンとルテインを含んだ機能性表示食品。

<届出表示>本品にはビルベリー由来アントシアニン及びルテインが含まれます。ビルベリー由来アントシアニンはスマートフォンやパソコン等の使用により低下するピント調節力を改善することで眼の疲労感を軽減する機能が報告されています。ルテインには、コントラスト感度(眼のぼやけやかすみを軽減し、くっきり見る力)を改善する機能が報告されています。  [届出番号:H436]

内容量:16.74g(540mg×31粒) 賞味期限:24ヶ月

■お召し上がり方
1日1粒を目安に、水などと一緒にお召し上がりください。
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

■お召し上がり注意
本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。
疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。
体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。

詳しい情報はこちらからご覧ください。