FEATURE 2023.04.08 4月8日は《シワ対策の日》/ おうちでできるシワ対策!

■ 4月8日はシワ対策 の日

「シ(4)ワ(8)」と読む語呂合わせが由来となっており、肌の悩みのひとつでもあるシワをケアして、美意識を高めるきっかけにしてもらうことを目的に制定されました。
記念日は、一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されています。

年齢とともに気になるシワですが、顔以外にもシワが出やすい部位があるのをご存じでしょうか?実は、首元なんです。年齢とともに首のシワが気になる、線が入ってしまって戻りにくい…など、意外と悩みを抱える人が多くいます。
そこで本日は、首元のシワ改善が期待できる商品をご紹介します!

■首元のシワ改善には「リンクルエンド 薬用ストレッチクリーム」

有効成分「ナイアシンアミド」を配合しているため、年齢が出やすい首まわりのシワを改善するだけでなく、これからできるシミを防ぐことができます。さらに、くすみをカバーして明るい印象※に!首まわりのザラザラ・ポツポツを集中ケアする「ハトムギ発酵エキス(保湿成分)」も配合!

※:メイクアップ効果による    

首元だけでなく手元などにも使用できます!年齢とともに気になる手の甲などにぜひご使用ください♪

■商品名:リンクルエンド 薬用ストレッチクリーム【医薬部外品】
 販売名:薬用リンクルNクリーム
 容 量:35g
効能・効果:シワを改善する。メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。肌あれ。あれ性。油性肌。肌をひきしめる。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。
※詳しい情報はこちらからご覧ください。

「リンクルエンド 薬用ストレッチクリーム」は全国の生協で取り扱っております。(※一部地域を除く)
お問い合わせはお客様相談室 または お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

お客様相談室
お電話(フリーダイヤル) 0120-58-5300
受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)