INFORMATION 2023.04.05 伸栄商事40周年記念プロジェクトのご紹介

伸栄商事40周年記念プロジェクトのご紹介 | 伸栄商事株式会社

1982年に設立した伸栄商事株式会社は2022年1月で設立40周年を迎えました。
はじめに、これまで共に歩んでくださったすべての方々に感謝を申し上げます。
会社の歴史を未来につなげていくために、Webサイト制作・メディア出演・オリジナル記念品の制作を行いましたので、ご紹介いたします。

■ 40周年記念特設Webサイトの制作


本サイトでは、これまで社外に発信してこなかった設立から現在に至るまでの40年間を公開しております。弊社の40周年の歩みをまとめた記念サイトをぜひご覧ください。

【設立40周年記念WEBサイト】
https://shineigroup.com/40th/

■ メディア出演

①「トップの言魂」出演

人・地域・経営・決断をテーマに各方面の企業・団体のトップを探るトップインタビュー番組「トップの言魂」に伸栄商事株式会社 代表の三谷千里が2023年3月26日、 4月2日に出演しました。

▼放映された動画はこちらからご覧いただけます。
URL:https://youtu.be/o24lTI80Gks

②コープソリューション新聞

伸栄商事株式会社 代表の三谷千里のインタビュー記事が2022年8月1日発刊のコープソリューション新聞(生協業界紙)に掲載されました。こちらの記事では、弊社設立から今日に至るまでの歴史が掲載されています。ぜひご覧ください。

■ オリジナルポーチ・クリアファイルの制作

昨年度社内研修であるChisato CLASSE フラワーコラージュにて講師を務めていただいた、フラワーアーティストの竹内陽子とコラボして制作した記念品です。”伸栄商事らしさ”を追求した記念品となっており、コーポレートカラーであるグレースラベンダーを基調に制作しました。

制作の裏側はこのようになっております!
こんなにも沢山の花の形・色がある中で全体のバランスを取ることは、洗練された技術とセンスが必要なのだと、制作を共にしてさらに実感することができました。


これから先も100年続く企業を目指し、お客様の暮らしに寄り添い「すこやかなる美」を応援する商品・サービスを作り続けていけるよう、役員・社員一同、更に努力を重ねて参ります。今後ともご支援ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。