NEWS 2023.06.20 MICHIKO.LIFE / 着圧ソックスのLOFTでの販売が決定いたしました!

MICHIKO.LIFE Medical Socks(着圧ソックス)のお知らせ | 株式会社エクロール

2023年6月20日(火)よりLOFT一部店舗での販売が決定いたしました!
取り扱い店舗はMICHIKO.LIFE公式サイトよりご覧ください。

■MICHIKO.LIFE / Medical Socks メディカルソックス(着圧ソックス)

MICHIKO.LIFE / メディカルソックス全2色
(一般医療機器 弾性ストッキング)
(医療機器製造販売届出番号:29B3X10003000033)
¥3,850 (税込)メーカー希望小売価格

脚のむくみや疲れを軽減してすっきり。巡りをよくする着圧ソックス

お風呂上がりや就寝時に履くことで、脚のむくみや疲れを軽減する一般医療機器の着圧ソックス。医学に基づき、足甲(強圧)から太もも(弱圧)にかけて4段階に編み分け、ゆる圧タイプで朝まで辛くない履き心地と高い効果を実現しました。脚が疲れやすい方に、むくみや疲れをスッキリ軽減出来たらとの思いから開発されたソックスです。

【効果】
本品は、下肢の静脈血、リンパ液のうっ滞を軽減又は予防する等、静脈還流の促進を目的に使用される医療用の弾性ストッキングである。末梢から中枢に向かい漸減的に圧迫を加える機能を有する。

■カラー:ネイビーブルー・ライトグレイ

ぜひこの機会に、「MICHIKO.LIFE / Medical Socks(着圧ソックス)」を店頭で実際にご覧になってみてはいかがでしょうか。
オンラインでのご購入はこちらから♪

私らしさに自信を持てる、毎日の過ごしかた。

自分らしい美しさを作り上げるには、小さな自信を積み重ねていけばいい。そのために、どんな毎日を過ごそうか。

時代に左右されない、本質的な美しさの条件。たとえば、いきいきとした血色感を宿す工夫。暮らしに心地よさを見出し、楽しむ気持ち。自分の土台となる、肌づくり、眉の描きかた。これらはすべて、一度会得すれば一生使える技術です。

どう年齢を重ねていったらいいのかわからない人にも。自分なんて……と自信をなくしてしまいそうな人にも。自然と科学、どちらの叡智も取り入れて生まれた、透明感と品格のある美しい表情へのヒントを。
藤原美智子がこれまでに培った本質だけを、惜しみなく。

美しさは内面から磨かれていくものだから。
MICHIKO.LIFEの世界へようこそ。