FEATURE 2023.07.14 7月14日は《内臓脂肪の日》/ 特定保健用食品 「からだ爽麗茶」をご紹介

■ 7月14日は内臓脂肪の日
年齢を重ねると基礎代謝の低下により若い頃よりもつきやすくなる内臓脂肪。対処しなければと思いつつも、食事制限や運動不足の解消などをついつい後回しにしてしまう人も多い。内臓脂肪の蓄積は将来の健康リスクに繋がるということを知ってもらい、イキイキと健やかに過ごしてもらうために、自身の健康を見つめ直す機会としてほしいという願いが込められている。日付は7と1と4で「内臓脂肪」の頭文字「な(7)い(1)し(4)」と読む語呂合わせから。
一般社団法人日本記念日協会により認定・登録されています。

●最近お腹がポッコリしてきた…
●体重計に乗るのが怖い…
●おこもり生活でお腹が…
そんな悩みを抱える方に、特定保健用食品の「からだ爽麗茶」がおすすめです!

■ 特定保健用食品「からだ爽麗茶」

■商品名:【特定保健用食品】からだ爽麗茶
■内容量:75g(2.5g×30包)
■賞味期限:24ヶ月

葛の花のチカラに注目
許可表示:本品は、体脂肪やお腹の脂肪に作用する葛の花エキスを含んでいるので、お腹の脂肪が気になる方、お腹周りやウエストサイズが気になる方、体脂肪が気になる方に適しています。

後味がスッキリで食事とも相性抜群!ホットでもアイスでもお楽しみいただけます♪
作り方はカンタン、1包を約100mlのお湯または水に溶かし、よくかき混ぜるだけ。1日1包を目安にお召し上がりください。

お腹周りが気になる方は、ぜひ一度お試しください♪

▼こちらからお買い求めいただけます
https://item.rakuten.co.jp/elveplans/10000044/

「からだ爽麗茶」は全国の生協・楽天市場 で取り扱っております。(※一部地域を除く)
お問い合わせはお客様相談室 または お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

お客様相談室
お電話(フリーダイヤル) 0120-58-5300
受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)