PRODUCT 2023.09.15 【新商品】エルベナ スムースタッチアイライナー発売

このたび弊社では化粧品カテゴリーの新商品として「エルベナ スムースタッチアイライナー」の発売を開始いたしましたので、ここにご案内申し上げます。

なめらかな描き心地で、にじまず落ちにくい失敗知らずのスポンジ筆アイライナー。ほどよくコシのある筆が目元にやさしくフィットし、手ブレすることなくスルスル簡単に描けます。優れた速乾性と耐久性により、汗・水・涙・擦れに強く、色移りやにじみを防ぎ、きれいなラインが長持ちします。クレンジング料で、するんと落とせます。自然なのにきちんと目元を引き締め、パッチリとした印象に仕上がるブラックブラウン1色展開。

〈使用方法〉
まつ毛の際に沿って、目頭から目じりまでラインを引いてください。

※クレンジング料で落としてください。●ペン先が汚れた場合は、ティッシュペーパー等で拭き取ってください。ファンデーション等がペン先に付着すると、つまりの原因となりますのでご注意ください。●使用後は、必ずカチッという音がするまでしっかりとキャップを閉めてください。キャップがしっかり閉まっていないと中身が乾燥して使用できなくなります。●容器を振ると液漏れを起こし、衣類等を汚す場合がありますのでご注意ください。●ペン先を上向きに放置すると色が薄くなる場合があります。その場合は、容器を振らずにキャプを閉め、ペン先を下向きにしばらく置いてからご使用ください。

詳しい情報はこちらからご覧ください。