FEATURE 2023.09.06 9月6日は「黒酢の日」・「黒にんにくの日」 / 3つの黒パワーをギュッと凝縮した【黒酢黒たま黒にんにく】をご紹介

■9月6日は「黒酢の日」・「黒にんにくの日」

「く(9)ろ(6)」(黒)の語呂合わせから、黒酢の魅力を多くの人に知らせることや、優良な黒にんにくづくりに務め、世界へ「日本の黒にんにく」として健康を届けることを目的として、「黒酢の日」・「黒にんにくの日」とされています。(※記念日は一般社団法人 日本記念日協会により認定・登録)

・いつまでも元気でいたい…
・スタミナあふれる毎日を過ごしたい…
・不規則な食生活を見直したい…

↑このような方に 是非! 試してほしい【黒酢黒たま黒にんにく】をご紹介

■品名:黒酢黒たま黒にんにく
■内容量:62粒
■賞味期限:24ヶ月

「黒酢・黒たまねぎ・黒にんにく」の3つの“黒パワー”をギュッと凝縮!

鹿児島県福山町産「黒酢もろみ末」使用
国産「発酵黒たまねぎ末」使用
国産福地ホワイト「発酵黒にんにく末」使用
ニオイが気にならず、カプセルタイプで飲みやすい形状

■お召し上がり方
1日2粒を目安に、水などと一緒にお召し上がりください。

■お召し上がり注意
妊娠・授乳期の方や薬を服用されている方は、医師にご相談の上お召し上がりください。体質に合わないと思われるときはお召し上がりを中止してください。

■原材料名
ゼラチン(国内製造)、黒酢もろみ末、亜麻仁油、ぶどう油、発酵黒にんにく末、発酵黒たまねぎ末/グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ

■栄養成分表示【2粒(1.04g)中】
エネルギー 6.25kcal
たんぱく質 0.28g
脂質    0.47g
炭水化物  0.22g
食塩相当量  0g
------------
黒酢もろみ末   200mg
発酵黒にんにく末 20mg
発酵黒たまねぎ末 20mg

▼商品情報・ご購入はこちらから
全国の生協 で取り扱っております。(※一部地域を除く)
お問い合わせは、お客様相談室 または お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

【お客様相談室】
お電話(フリーダイヤル) 0120-58-5300
受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)