FEATURE 2023.10.20 10/20はヘアブラシの日|G.H.Sダイヤモンドヘッドコントロールブラシのご紹介

10月20日はヘアブラシの日です。とう(10)はつ(20)から、全日本ブラシ工業協同組合により1996年に制定されました。
そこで今回は、ショップチャンネルのビューティーマニアの間で大人気!
ヘアケアブランド「GHS」の頭皮用スカルプブラシをご紹介します。

13個の突起でヘッドスパ。水洗いもできお手入れが簡単。

<人気のポイント>
1.シリコン製で頭皮にやさしいケアブラシ
2.In bath/Out bathどちらでも使用できます
3.シャンプーが付いた手でも握りやすい形状

ダイヤモンド型のシルエットはエレガントなだけではなく、濡れた手でもしっかりフィットして滑りにくく持ちやすい。

お風呂の中(In bath)ではシャンプーするときに使用し、お風呂の外(Out bath)でも指圧代用器としてマッサージするように使用でき、これ1つでインバス&アウトバスの両方で使えます。まさに1品2役! 
シャンプーをしっかり泡立て、軽く押し当てながら頭皮の汚れを除去することで、頭皮のニオイの原因となる毛穴の皮脂汚れを除去できます。
また、指圧代用器としてマッサージするように使用することで、頭部の血行をよくし、コリをほぐします。

世界的ヘア&メイクアップアーティストが開発

七條慶紀先生のプロフィールはコチラから

こんな方にオススメ♪

・頭皮をスッキリ洗浄したい方
・頭皮が脂っぽい方
・ネイルをしていて髪が洗いにくい方
・ハリ・コシ・ツヤのある髪を目指したい方
・自宅で簡単にお手入れしたい方
・頭皮の血行をよくしたい方※
・頭皮の血行をほぐしたい方※

※指圧代用器としての効果

【材質】シリコーン樹脂
【サイズ】W75×H92×D28mm
【ご注意】
毛髪のブラッシングには使用しないでください。力任せに擦りすぎると頭皮やキューティクルを傷める場合があります


詳細情報やGHS製品ラインナップについてはこちらから!
GHS公式ホームページ
GHSブランド楽天市場店
ジュピターショップチャンネルと自社ホームページのみで販売しています。

10/31、11/1 はG.H.Sがお買い得‼
ショップチャンネル大創業祭にて、
GHSブランドが年に1度の特別価格で放映予定。

ショップチャンネルで大好評のGHSシリーズ

詳しくはショップチャンネルHPでご確認ください。