PRODUCT 2023.11.07 【新商品】ミラファイン ナノバブル美容液(プラセンタ) 発売

このたび弊社では化粧品カテゴリーの新商品として「ミラファイン ナノバブル美容液(プラセンタ)」の発売を開始いたしましたので、ここにご案内申し上げます。

ナノバブル&超高圧抽出!超浸透※1プラセンタ※2原液100%※3美容液。容器を振るだけで毛穴より小さいナノバブルが発生。さらにプラセンタ※2を超高圧製法で抽出しました。原液100%※3の贅沢な美容液をダブルの浸透※1作用でお肌のすみずみまで行き渡らせます。うるおい・ハリ・弾力を与えるだけでなく、次に使うスキンケアの肌なじみもよくなります。

■補足説明
※1:角質層まで ※2:プラセンタエキス(保湿成分) ※3:化粧品原料として 

■ご使用方法
使用前に、キャップをしたまま容器を必ず上下によく振ってからお使いください。吐出時の中身の飛び散りにご注意ください。
朝晩の洗顔後、適量を手のひらに取り、お肌になじませてください。その後は、普段のお手入れを行ってください。
●使用後はポンプの口をきれいに拭いてください。●キャップをはずして容器を振ると液が飛び散る場合がありますので、必ずキャップをして振ってください。●ナノバブル発生装置は、ポンプから取り外いたり、他の用途に使用しないでください。●ナノバブル発生装置や容器が破損した場合には、ご使用をおやめください。

詳しい情報はこちらからご覧ください。