INFORMATION 2024.01.14 伸栄商事株式会社 設立42周年のご挨拶

伸栄商事株式会社は、1982年 1月14日の設立から本日で42周年を迎えました。
この節目を迎えられたことに深い感謝の意を表します。

これもひとえにお客様、パートナー企業、そして当社の従業員の皆様との協力とご支援の結果であり、心より感謝申し上げます。

弊社は「すこやかなる美の創造」を企業理念に、「お客様が笑顔で毎日を過ごせるように」という願いを込めて、一人一人が健康で美しく輝けるような商品をお届けしてまいりました。

これからも私たちは、「すこやかなる美の創造」を基軸に、社会の変化に柔軟に対応し、持続可能な価値を提供することを使命とし、100年続く企業を目指し、お客様の暮らしに寄り添い「すこやかなる美」を応援する商品・サービスを作り続けていけるよう、役員・社員一同、更に努力を重ねて参ります。

設立42周年を迎えるにあたり、これまでのご支援に心から感謝し、今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

この機会に、弊社の40周年の歩みをまとめた記念サイトを、是非ご覧ください。
【設立40周年記念WEBサイト】
https://shineigroup.com/40th/